2005/11/12掲載
まんだらけなんば店

3周年【ヴィンテージ】ヴィンテージコーナー バラ本エキサイティング!

いや、そんなまさかぁ〜。

ここ最近ネット環境にあるお客様からよく質問を受けます。
「なんば店3周年記念の商品って、ちょこちょこ増えるアレだけ?」と・・・。
少し前ならあのラインナップで新店1つくらいいけんちゃうの??くらい勢いはあるハズです。
でも高いもんズラーリ並べてるだけで、インパクトはかけらも無い。
だからそのお客様も不安になって僕のところに尋ねてきたのでしょう。

当然の事ながら、僕から出した答えは初めの一文・・・
インパクトは別のところで作ります!
やっぱ3周年!ここぞとばかりに盛大にっ!!バ・ラ・ボ・ン・フォー!です。










去る10月26日、僕 渡は新幹線に乗り一人東京へ・・・
遊び?
そりゃあ僕も男ですから、歌舞伎町やらなんやら興味はありますが・・・今回は仕事で☆

向かった先はまんだらけ倉庫。
もちろんこちらにも担当者はおり、紙に書いてしつこく頼めばたまに良本貰えたりするのですが、大阪のお客様がリアルに欲しがってる商品を解ってるのは自分だけだし、僕のわがままでこちらの担当者に迷惑かけるのもアレだったので自分で行く事に・・・
(まぁ、行けば特別なんか貰えるだろうというヤラシイ考えもあった訳ですけどw)



8時間みっちりバラ本抜きました。
戦利品は、まんだらけダンボールにして約20箱!(画像)
これが今回すべて、3周年イベント「ナカジマファイヤースペシャル」にて放出されます!
自分で言うのもなんですけど、今回はやり過ぎてます。
当分は自分ところの買取で凌いでいくしかないだろう・・・という覚悟で抜いてきました!
なので、3周年イベント・・・是非ともよろしくお願いします!

只今、一日2箱ノルマで値付け中!!

■ なんば店3周年記念 ヴィンテージ情報はこちら

(担当 渡)

なんば店3周年記念情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます