2005/11/03掲載
まんだらけ新宮店

第149回こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
夜が、本当に寒くなりました!!
明るいうちは、薄着でもいけるんですが、夜は!!夜はぁぁ〜!!(何だよ)
凍える夜はぁ〜♪って唄があったような、なかったような…。(うろおぼえ)

ささっ!それはさておき。
行ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

三笠書房より
櫻井秀勲原案香月れい画の
「こんな女とは絶対結婚したくない〜僕らがプロポーズできない理由〜」

はい。
"女"の醜い部分、男の人にもちゃんと見えてるのよ?っていう、何とも女に取っては痛々しいコミックですが(汗)
"勉強になる"…とまでは言いませんが、自分はこんな風にはならないように、周りにこんな人…なんて、考えるのもいいかも♪

■泣く女、泣かない女
女の武器は使わなきゃ!と言い張る有紀子、対して女の武器なんて!!な理絵。
理恵の理想の男は有紀子の彼氏。有紀子の本命はまた別にいるけれど。
それを判っていた理恵は、彼氏に"有紀子フタマタ説"を話すが…?!

■男の堪忍袋
何でもかんでも顔にすぐ出てしまう玲子。
気分がいい時に見せる顔は良いのだが、怒りの発火点が低いのですぐにお怒りモードに。彼氏は、今までは、何とかそれに耐えていた。
仕事が遅くまでかかり、デートの時間に遅れてしまった時も、浮気疑惑をかけられた時も。しかし、ついに彼の我慢も限界で…・?!

その他、読みきり8作品収録。
只々読むも良し、自分の職場を照らし合わせるも良し!!
それから、殿方にも読んで頂きたいですね。
世の中、こんな女ばっかりじゃないけど、こういう人もいるのよ、という感じで♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます