2005/09/08 掲載
まんだらけ福岡店

4F 【一撃!!】TOY ブライス 「コートニー テズ バイ ナイキ」&「ピカデリードリー」

こちらに掲載中の商品はすべて売り切れました。ありがとうございます。
【Blythe〜ブライス】

1972年アメリカ、オハイオ州シンシナティの玩具メーカーkenner社から発売された「ブライス」。
その後人気を得ることができずわずか一年で生産終了となってしましました。
日本でもその当時「まほうのひとみ アイアイちゃん」という名前で発売されたが同じく発売は一年で終了に。
01年に日本でめでたく復活した「ブライス」は、世界的に注目を集めるファッショナブル・ドールとなりました。
彼女の個性は、大きなヘッド部分の後ろのストリングを引くことで瞳の色が変化し、4つの表情を持つということ。
今やその人気は絶大なものとなり、様々な分野とのコラボレーションが企画、そして実現されており、目を離せないファッションドールです。
そんな、ラブリーでキュートな愛娘を【一撃】にデビューさせます♪

メーカー:タカラ Blythe
COURTNEY TEZ BY NIKE
「コートニー テズ バイ ナイキ」
ブライス復刻2周年アニバーサリー限定

こちらの商品は2003体限定で、しかも抽選発売された大変お目にかけにくいブラ子。
ナイキ仕様のブライスにナイキ仕様のアウトフィット、周辺パーツもすごく細かくてすごくナイキで非常にキュート♪
その他にもkenner blytheの誕生した72年製のナイキ社製バッグが復刻されてセットになっています!!
皮製でしっかりした作りになっており、真赤なボディにホワイトスウォッシュが映えてかなりカワイイです!!!

そして、プチの「コートニー テズ バイ ナイキ」も入荷!

メーカー:タカラ Petit Blythe
COURTNEY TEZ BY NIKE
「コートニー テズ バイ ナイキ」
ブライス復刻2周年アニバーサリー限定

こちらも2周年を記念して製作され3,000体限定で販売されたプリティーなブラ子音符もちろんナイキデザイン、ナイキ仕様のプチブライスで、足首にはなんと!
スウォッシュロゴのタトゥーが入っています!!細っっ!!!

そして、ロックでイカしたブラ子ちゃん、「ピカデリードリー」

メーカー:タカラ Blythe
PICCADILLY DOLLY
「ピカデリー ドリー」
ブライスショップ限定

あまり見かける事の無い、何ともロックで可愛らしいブラ子です。
UK風パンクにも、フレンチなロックにも自在に着せ替え可能な、充実したアウトフィット内容!
黒のキャスケットや赤のジャケット、黒のミニプリーツスカートに赤黒のボーダーのタイツなどなど、ロックでブリティッシュな雰囲気全開でワクワクします。
その他にもドール用とおそろいのトートバックがセットになってます!!
ブラ子のフォトプリントが入った赤いボディのバッグは、これまたロックでもカジュアルでも使えそうな一品です!

さらに!限定3,000体のみで発売されました「プチブライス」も入荷!

メーカー:タカラ Petit Blythe
PICCADILLY DOLLY
「ピカデリー ドリー」
ブライスショップ限定

小さいながらもロックな雰囲気は健在!黒いキャスケットにフォトプリントのTシャツ、黒いプリーツスカートとキチンとロックしてます!!
そしてなんと!ちゃんと「プチ」サイズのトートバッグもセットで付いています!!
お弁当入れ(笑)にちょうどいいかもです!
箱もどちらもチェック柄でカワイイです!! Rock!!!

※価格、商品状態など詳しい情報は、次回のトピックスでお知らせ致します。
また、掲載商品は9月11日(日)より販売致します※こちらに掲載の商品は、イベント専用商品となっております。
事前の取り置きや、通信販売は致し兼ねますので予めご了承くださいませ。

(担当 榊&松田)


まんだらけ福岡店売り出しイベント”一撃”情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます