2005/06/08掲載
まんだらけ新宮店

君の知っているテンカワ・アキトは死んだ


97年夏に劇場公開され、大人気を博した「劇場版 機動戦士ナデシコ」の初回限定版DVDが新入荷致しました!

西暦2201年。惑星間の瞬間移動すら可能とする「ボソンジャンプ航行」の鍵となる古代遺跡が、「火星の後継者」の手に落ちた。
「火星の後継者」の野望を阻止せんと出撃するホシノ・ルリとナデシコB!
しかし、彼女達の前に現れたのは、死んだはずのテンカワ・アキトであった!!
彼は敵ではないようだが、その目的は不明である。いったい、この事件の奥にどんな謎が潜んでいるというのか。
古代遺跡の奪還および「火星の後継者」の鎮圧の為、秘密裏に開発が進められているナデシコCを使ってルリ達ナデシコクルーは、3年前の最終決戦の地・火星極冠へと出撃する…。

物語の大筋であるクーデター。
そして、3年前に死んだはずのアキトとユリカ。
二つの話が徐々に接近するストーリーは大変面白いです。

さらに、こちらは初回限定版で、「劇ナデ読本」が封入されております。
内容は、イラスト集や、キャスト&スタッフインタビュー、用語辞典などです。

当時の人気ナンバー1アニメ作品をもう一度ご堪能あれ!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます