2005/06/08掲載
まんだらけなんば店

男性向同人誌コーナー「F&Cファン必見!(男性向同人誌)」

美少女ゲームと言えば、ムック本等がすぐ出て攻略ルートやゲーム中で使用されているイベントCGを見せてくれるので、ゲームが苦手な人にとっては頼もしく、そうでない方には余分にお金が掛かってしまうちょっと厄介なものだったりします。

必要なきゃ買わなきゃ良いじゃん...と思うかも知れませんが、好きになったらそれでも欲しくなっちゃうもんなんです。
市販されているものならともかく、そうでないものは特に欲しくなってしまうのがファンにとっては楽しくもあり、哀しくもあり...^^;
そんなファンを悩ませるモノが入荷しました。
人気ソフトメーカーのF&Cの、これまた人気タイトルの
『Pia キャロットへようこそ!!』と『こなたよりかなたまで』の設定資料集とビジュアルファンブックです。
どちらもコミケの企業ブースで販売されたもので、コレがまたなかなかファン泣かせの一品になっています。
当店でもなかなか入荷の無い本なので、ファンの方はこの機会を見逃すと泣くに泣けませんよ!

なお、通販も受け付けていますので、遠方にお住まいの方や来店出来ない方はお気軽にお申し付けください。
※通販は12時30分より受け付けています。

*『Pia キャロットへようこそ!!』ですが、表紙上部に少し折れありの状態になっています。

(担当 桑原)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます