2005/06/08掲載
まんだらけ新宮店

赤い羽根を持つ彼らの秘密をさぐってみませんか?


日に日に暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
暑くなると、やっぱり涼しい部屋から出たくないもの。そんな時は読書しかないですよ!!
前回は、この方の「カードの王様」をご紹介しましたが、この作品は知らなかったという人もいるのではないでしょうか?というわけで、立野真琴さんの「赤い天使」をご紹介します!!


転校生としてやってきた美華は天使のような美しさをもつ少女。
彼女の友達となった奈々は家へと招待される。そこで出会った美華の兄・江流。美華と同じように美しい江流に、心惹かれてしまう奈々。
そんなある日、美華が連続で無断欠席をしてしまう。心配になった奈々は、美華の家に向かいそこで江流とまた出会うのだが、美華の部屋に入っていきなり首筋に噛み付かれ血を吸われてしまい・・・。


吸血鬼が主人公のお話はいろいろありますが、赤い羽根を持つ吸血鬼というのは、なんとも不思議な感じがして、一発でこころ惹かれてしまいました。
立野真琴さんの描くイラストはやっぱりキレイです!!
そして、今回は最初は一つ一つが短編的な話なのですが、一つの軸がしっかりと根底にはあったりするのです!
そして、思ったりよりするすると読めてしまうのです!!
吸血鬼系の物語が好きな方、立野真琴さんが好きな方、是非こちらを読んでみてください!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます