2005/05/07掲載
まんだらけ新宮店

おすすめ少年コミックです!!


現在、週刊少年サンデーにて「クロザクロ」を連載中の夏目義徳。
その夏目義徳が今から約3年前ぐらいに週刊少年サンデーにて連載していた「トガリ」。
突然の連載終了でファンの間では残念な形に終わってってしまった「トガリ」。
とっても面白かったのに・・。まぁでも終わってしまったことをクヨクヨしていても仕方ありません!!

そんな未完「トガリ」だけど事実上完結セットを1575円(税込み)でお出し致しております。

内容の方は地獄におちたけど反省の色がまったく無い主人公(統兵衛)が地獄からでる為に現世にいき数多くの存在する罪を108日間の間で108個、回収すれば主人公の罪が消えるといったストーリーです。

百聞は一見にしかず、ということで。
皆様是非、ご購読してみてはいかがでしょうか?

こちら「トガリ」オススメです!!!!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください


(担当 モリツグ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます