まんだらけオークションヘルプ

保証書・落札確認書

保証書について
お客様出展の原画とセル画には、出展者が保証書をご希望でない場合には、まんだらけの保証書をお付けしていません。
このオークション大会に出展の商品に関しては明らかに贋作はお断りしていますが、保証書のない品に関しては、まんだらけは一切責任を負いませんので皆様の責任においてご入札ください。
なお、これまで通り「まんだらけ保証書」付の品は(株)まんだらけが無制限で全額を保証致しておりますので、ご安心してお求めください。 また、保証書発行の商品に限り、ご希望の方には落札確認書を発行いたします。こちらは落札を証明するものであって、落札額の保証は致しませんのでご了承ください。
保証書発行の条件
出展者の要望があった場合、また、まんだらけ出品商品で、1万円以上の原画類、セル画に関しては付けております。
大オークション大会出品の商品で10万円以上の開始価格の品にも総じて保証書が発行されます。
それ以外での保証書発行はありませんので、あらかじめご了承ください。
落札確認書について
2009年10月より、落札証明書は、落札確認書に変更となります。
保証書発行の商品に限り、ご希望の方に落札確認書を発行いたします。(ただし、開始価格と、落札価格が同じ場合は発行いたしません)
保証書のない商品の場合は、別途料金をいただきます。 また、こちらは落札を証明するものであって、落札額の保証は致しませんのでご了承ください。 落札確認書の発行は、商品落札から30日以内にご依頼ください