まんだらけオークションヘルプ

落札した後の流れ

落札結果

マイページの「落札結果」で、入札した商品の落札結果を一覧できます
(落札できなかった商品も表示されます)。

お受取り方法・お支払い方法の選択

落札の翌朝、マイページの「お支払い」に、落札済みの商品が表示されます。 (オークション終了後すぐ「落札結果」はご確認いただけますが、「お支払い」リストの更新は翌朝になります)
「この商品をカートに追加」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに追加されます。

今回決済する商品をすべてカートに入れ、画面上部の「カートに入れた商品のご確認&決済に進む」をクリックします。

毎日オークションは、店舗ごとのお支払いになります。 「個数を確定して注文ページに進む」ボタンを押すと、お支払い方法とお受取り方法の選択画面に移動します。 ガイダンスに沿ってご注文を完了してください。

続けて他の店舗の落札商品も、同様にお手続きいただけます。 ご注文が受理されますと、自動返信のシステムメールが届きます。 ご注文後1分以内にメールが届かない場合は、お手数ですが該当店舗へお問い合わせください。

ご注文完了後、オンライン決済・銀行振込をご選択の場合は、そのまま決済画面に移動します。決済画面のurlは自動返信メールでもご連絡しておりますので、後日改めてご決済いただくことも可能です。
店頭でのお受取りをご選択の場合は、ご来店の際に「ユーザーID」と「落札商品」を伺いますので、ご用意のうえお越しいただければ幸いです。