資料性博覧会08会場にて、資料性みやげ「こいのぼりくん 緋鯉」の抽選販売を行います

ポスターを描いて頂いているpanpanyaさんの落書きストックから発掘されたキャラクター「こいのぼりくん」。ソフビ化にあたり、キャラクターデザインと原型と配色、さらに袋のイラストまでpanpanyaさん自身が担当しています。
※本人による塗装ではありません。

真鯉に続き、遂に!緋鯉が登場!!

数量40
全長約250mm 4パーツ 1体6500円

【抽選方法】
購入をご希望の方は、12:30までにパンフレットに付属の応募券を資料性08会場内の委託販売ブースに設置された応募箱に投入してください。
当選発表は13:00。委託販売ブースにて当選番号を貼りだします。
当選された方は当選番号と照合しますのでパンフレット表4に記載された番号を委託ブーススタッフに見せてください。確認後、販売となります。

※パンフレットは当日、会場での販売となります。(今回、前売りはしません。)
※念のために、応募券とパンフレット表4右下記載の番号が同じであることをご確認ください。
※応募券の再発行はできません。

資料性博覧会08 資料性みやげ「こいのぼりくん 真鯉」の予約受注再販を行います

資料性博覧会08ポスターにも登場している「こいのぼりくん」は ポスターを描いて頂いているpanpanyaさんの落書きストックから発掘されたキャラクターです。

資料性博覧会はこどもの日周辺に開催しているので、資料性みやげにとスタンダードサイズでソフビ化しました。
原型も panpanyaさん自身が担当。
今回はpanpanyaさんの手塗りではなく、不特定多数の人間によるスプレー塗装で複雑な模様を再現しました。
オリジナルの描下ろしイラストがプリントされた袋にパッカーで留める仕様も、お土産感たっぷりです。

※資料性博覧会当日には緋鯉(赤)を販売予定です
※受注期間 2015年1月5日(月)00:00から2月13日(金)23:59まで
※4月中旬〜末頃の発送となります

全長約250mm 4パーツ 1体6500円+税+送料540円