2005/08/21掲載
まんだらけ新宮店

ダイヤモンド付『アルフォンス・ミュシャ フィギュア ミュージアム』入荷しました


え〜毎度バカバカしい話をひとつッ! 婚約指輪は給料の3ヶ月分なんて事をいいますが〜、ココに一人の誰もが恋するような『イイ女』が一人とこの女を争う二人の男がいました。
一人は、根っからのまじめ男。んで、もってもう一人の男。
こいつがと言うと、たちが悪い!この界隈では、有名な遊び人。

『一人の女』と『二人の男』。まぁ〜良くある三角関係と言う奴。
どっちがこの女を女房にするか?
男二人が夜通し話し合っても、結局夜が明けちまう。。
ココで二人の男に女が提案をしたからさ〜大変。。
『今からきっかり、三つき後。ダイヤモンドの入った。
タカラの『アルフォンス・ミュシャ フィギュア ミュージアム』を持って来た方の男の女房になるわっ!』男共はと言うと、コイツは話が早いと二つ返事!!
我先にと、二人とも行きよいよく飛び出した。。

…え〜、とんでもなく長くなりそうなので、ここら辺にしときます。
何が言いたいのかは何となく判ってもらえるでしょうか??

0.02カラットの本物のダイヤモンドの入った。タカラの『アルフォンス・ミュ
シャ フィギュア ミュージアム』こちら限定1000個となっております。

価格は、税込¥10500− デス。

お探しのお客様っ、この機会に是非お買い上げ下さい。
プロポーズには、向いていないとおもいますがトライしてみる価値はあったりなかったりです

(担当 ニシムラ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます