メールが受信できる状態をご確認ください
ご注文時、在庫確定時(在庫確認が必要な商品の場合)、発送時にメールを自動送信しております
メールが届かない場合、受信設定等をご確認ください
メールが届かない場合は、お手数おかけしますが、注文店舗へご連絡くださいますよう、お願いします
メール未着が原因であっても、未入金のご注文が発生する場合は、ご利用を停止させていただく場合もございます
Gメールをご利用のお客様へ
ご注文確定のメールがGメールのメールフィルタにより、受信箱以外の場所にメールが届いているケースがございます。ご注文の際は、迷惑メールフォルダなどもご確認いただきますようお願いいたします
Outlook、hotmail、AOL、Yahoo!メールをご利用の場合
Yahoo!メール、Hotmail、Outlook、AOLはメールが届かない事が多発しています。また、届いた場合でも、迷惑メールとして扱われている場合がありますので、迷惑メールフィルタをご確認ください
携帯メールをご利用の場合
携帯(キャリア)メールが届かないことが頻発しています。
携帯メールのご利用は非推奨としております
ご利用される場合は、下記設定をご確認ください
詳しくは、ご契約の携帯会社にお問い合わせください