キャンセルについて
ご注文のキャンセルは一切受け付けておりません。
ご注文前に今一度内容の確認をお願い致します。
ご注文になられた商品の一部であっても、キャンセルのご要望にはお応え致しかねます。
なお、まんだらけ内であっても、同一商品をまんだらけA店でキャンセルし、B店で購入した場合にもキャンセル扱いとなります
また、未入金が続く場合など、ご利用を停止させていただく場合もございますので、ご注意ください。
誤って同じ内容の注文を2回してしまった場合
ご注文後10分以内のご連絡でキャンセルにすることが可能ですので、お客様のお名前・取引ID・ご注文内容を明記の上、 注文先の店舗にお問い合わせください。(各店のお問い合わせ先はこちら) なお、発送後のご注文につきましてはキャンセルはできませんのでご了承下さい。
返品・交換について
商品の相違、または弊社に責任がある商品の不備に関しましては、納品後3日以内に限り返品、交換の対応を致します。
届いた商品が画像やタイトルと違っていたら
大変申し訳ございません。 恐れ入りますが、お客様のお名前・ご注文日・取引ID・間違っていた商品名をご明記の上、発送先の店舗までお問い合わせ下さい。 (発送店舗ごとのお問い合わせ先は、こちらよりご確認ください) お調べした後、改めてお客様にご連絡させて頂きます。
届いた商品が壊れていたら
弊社に責任のある商品の不備につきましては、交換、返金をさせて頂きますので、まずはメールにてご連絡ください。
お受け取りになった小包の梱包材が破損していた場合は、配送途中の事故も考えられますので、配送会社にご連絡をなさった上で弊社までご連絡ください。
破損した商品が、品切れの場合はご返金させて頂きます。
商品の破損・汚損につきましては、弊社の品質基準によって販売可能と判断されたものは、お客様の交換のご要望にお応えいたしかねる場合もございます。
未開封の商品は、こちらで中身の確認ができません。
未開封商品の内容不備につきましては、保証対象外とさせていただきますので予めご了承ください。
イベントカタログ(パンフレット)やイベントチケット類などの不具合につきましてはイベント開催日前日までにお申し出ください。
イベント開催日以降(当日含む)のお申し出につきましては、使用済み品との判別が不可能なため、承ることができません。
お支払いの遅れによる発送遅延、または宅配便の再配達などによりイベントカタログ等をイベント開催前に受け取ることが出来なかった場合につきましても返品・交換等は承っておりません。
商品の特性上、開催日までに余裕をもってご注文くださるようお願いいたします。