2014/2/19 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

4F 2月22日(土)「嫁☆FES:9th existence」商品情報(12)いよいよ真打レベル!「サークル無人少女 アリスっこの抱き枕カバー」、出撃じゃい!の巻


はい、とうとう「嫁☆FES:9th existence」略して「EX」の情報が公開開始です!
ホントは去年に開催する予定でしたがなんとか開催にこぎつけました。これからバンバンGOOD&NICEな抱き枕カバー・シーツなど出しまくります。
店頭でも参考展示をして商品情報を公開していくのでそっちも要チェック!

で、いよいよ「EX」が近づいてきましたが、皆さんお金は貯めてますか?
未だ見ぬお目当ての嫁の為に貯蓄するのも結構ですが倒れない程度に。←余計なお世話
そんな抱き枕erに明るいニュースです。
「サークル無人少女 アリスっこの抱き枕カバー」、入荷しましたので販売します!
脳天直撃!海馬が一時停止、三半規管が衝撃に耐えられず、爆発四散してしまいました。
アリスシリーズの最古の抱き枕カバーです。
C80に端を発したアリス抱き枕カバーシリーズですが、現在C84まで3作品出ています。(それ以外にもブランケット・タペストリー有)
現存数もさることながら、その市場の流出量は獄…極少数!
もう持ってる人が手放さないのが原因か。

このアリスっこ抱き枕カバー、評するなら、なめらかな肌、ソフトな胸、清らかな乙女・アリスっこがやや困った顔でこちらを見ている。
それは傍から見ればややも不安な表情だが、抱き枕erの視点からだと癒しを与え安心感がある。
また物欲の観点からこれを嫁に迎えることで自らの抱き枕erとしてのステータス向上するのはもちろんのこと、自慢も出来る。
これを持つことは名誉であり、勲章でもある。
街を歩けば真鍋かをりと匹敵するほど人気が出て、そのあまりの人気ぶりにみなが僕を尊び敬い、ゆくゆくは総理大臣とかになって、僕のブロマイドなんかはもう女子高生を中心にバカ売れするであろう事請け合い…
そんな感じ。

そんなこんなで2月22日(土)、「4F」で販売しますのでヨロシクです。

ここで注意!お求めは整理券の配布の上でお願いします。
詳しくは「嫁☆FES!!」のTOPページにて。
※こちらの商品は2月22日(土)より販売致します。
※通信販売、取り置きのお申し込みは、2月24日(月)より承ります。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます