絶好のポジションからスタートし上位をキープし見事表彰台にあがった可夢偉は日本グランプリでは鈴木亜久里の20年以上まえのからの2人目。
この母国での入賞は日本のモータースポーツ界での史実になる出来事です。
ご紹介の品物は注目の小林可夢偉の直筆サインが入ったパドックパスです。
調度1年前の2011年 第16戦鈴鹿GPのパドックパスに直筆サインが入った品物と2008年の中国上海GPのパドックパスにサインが入った品物です。
2011年の物は可夢偉の文字が入ったプレートでストラップが付いています。
2008年の物はパナソニックがスポンサーだった時の物でストラップ付きのパスが化粧箱に収めてある豪華な装丁です。
この品物は門にてお求め頂く事が出来ます。
各1点づつのご紹介ですのでご興味お有りの方はお見逃し無く。
【期間限定 大車輪 F1日本GP開催】は本日が最終日ですのでご希望の方は本日中にご来店ください。
(担当 奥主)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。