2011/11/21 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 2F 大車輪

パシフィックミニチュア 1/100 ANA全日空 マリンジャンボ B747-400 テレカ付のご紹介



パシフィックミニチュア 1/100 ANA全日空 マリンジャンボ B747-400 テレカ付です。
マリンジャンボと言えばポケモンジェット等の特別カラーの機体の先駆け的存在で90年代前半に一般公募により意匠が選抜されたユーモラスな内容が印象的です。
1年間限定の記念企画で座席も特別配色、客室乗務員の前掛も専用の意匠を採用するなど細部までの拘りを見せた企画でした。
この機体目当てに多くの子供が空港へ訪れ、離発着を見学し、また旅行での移動もこの機体への搭乗を希望するため予想以上の経済効果を生んだとされています。
後の特別カラーの機体が続いた事からも効果の程が窺い知れます。
この人気の機体を1/100の迫力あるスケールで再現した今回ご紹介の品。
当時搭乗された方はもちろん空港へ見に行った思い出のある方にもお勧めな逸品です。

全日空のインスト付きで諸元表など記載されており詳細なスペックも一目で知る事が出来ます。
台紙付きのテレカ2枚組はANAのオリジナル品。
ネームプレートの入った専用展示台付きで容易に展示可能です。
残念ながら本体は展示してあった品物で左翼にひび割れの跡があります。
また全体的に薄く曇りが見られますがデカールが貼付してある品物なのでクリーニングなどは施していない状態です。
主翼部分の分解は出来ないのでお持ち帰りの際は相応の大きさになります。
御車でのお持ち帰りをお勧め致します。

気になる方はこの機会をお見逃し無くお早めにご来店ください。
この品物は大車輪にてお求めいただけます。
皆様のご来店お待ちしております。

(担当 奥主)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます