2010/4/30 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F マニア館

5月1日販売 GW情報〜ムック・画集のいいところもあるよ☆★〜

今回は雑誌やバラ本400冊などムック以外の良品が多いですがムック・画集も人気どころはありますので5月1日より順次販売していきますよ!
まずは、


やっぱり不動の人気はコレ。ベストカップリングの「宮崎駿・大塚康生」を存分に楽しめる1冊。状態悪い物でも売れていく早さは変わらず。今回のは状態”良”。この表紙が何とも言えませんよね。最高。

そして、


国内外問わず常に問い合わせが多いこのカップリング。「荒木伸吾・姫野美智」のお二人の聖闘士星矢イラスト集『光』。帯付。この二人の魅力を十二分に詰め込む事の成功した初のイラスト集は、どの聖闘士星矢関連書籍よりも濃く、鮮やかにその本の中を彩っています。最強コンビ。



国内外問わずならこちらもですね。マミ!そうクリィーミィーマミ!!「高田明美」!マミのすべてがこの中に『Memories of Magical World』。原画の美しさを再現したそのすべてのイラストに加え、この本書のために描き下ろしたイラストも収録。マミ補完のための最重要アイテム。



70〜80年代の日本のアニメ界に影響を与えた、そしてたくさんのアニメファンに衝撃を与えた我等が巨匠「金田伊功」の『金田伊功Special』。アオイホノオでヤマトの動きを描いてたけどそれだけじゃないんだぜ!と言わんばかりに数々のアニメと共に解説を掲載。爆発に光線に光!イメージボードも収録したまさにスペシャルな1冊。ご逝去されてからも人気は衰える事を知らず。

画集だけではなくムックも、



滅多に入ってこない「あしたのジョー2」関連!少年マガジン特別別冊1〜25話・26話〜47話完結編の2冊のご用意できました。出崎統・杉野昭夫を楽しむのは”宝島”だけじゃない!力石の死〜ホセ戦までを放映したジョー2は世の人気は高くないとは言えその演出や作画を楽しめるこのムック2冊は重宝したいとこ
ろ。ジョー好きにも出崎・杉野好きにも絶対オススメの2冊。

特撮関連でも、



ジュウレンジャー!てれびくんスペシャル増刊号の『ジュウレンジャー超特集』。お好きな方で超全集の「獣連書」をお持ちの方は多いとは思いますが、前者に先駆けて発売された本書をお持ちの方は少ないのでは?今回の1点は巻頭完品、状態良好、コレクションにはもってこいの品物。集めるなら今。



最後の最後にインパクトのある、重厚な1点!!大・魔・神!!!
グラフィック社の『大魔神』秘蔵写真集。帯通り未公開写真・ネガ含め1,500点以上を掲載した写真集、やっぱりコレも人気あります、すごく。思わず倒置法使うくらい人気あります。まだお持ちでない大魔神ファン・大映ファンの方はお早めにどうぞ。


明日5月1日土曜日よりショーケースにて!!

※上記の商品は通常通りの販売方法ですのでお早めにね★

(担当 高橋一)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます