2009/1/1 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 同人グッズ 【2009 初売り】 2009年は丑の年。丑といえばそう!乳 乳といえばオッパイマウスパッドお出しします!「To Heart2」タマ姉 おっぱいマウスパッド!


皆様!!明けましておめでとうございます!!!
念願の丑年=乳=おっぱいの年がやってまいりましたヨ!
今年は今まで以上におっぱいに愛を込めて・・・

年明け早々おっぱいの中のおっぱい!担当が一番好きなおっぱい様様をご紹介!!
不動の人気を誇るタマ姉のマウスパッドでございますっ!!

雑誌にこんな素敵なモノが付いてくるとは・・よき時代になりましたね。。

このおっぱいに誰しも魅了されたハズ・・!
しかし彼女はゲームの中の子・・・触るなんて・・・・
そんな妄想だけの日々はもう終わりだ!!!

タマ姉おっぱいここに解禁でございます!!

何と言ってもこの目線と、むっちりと少しはみ出した感じがたまりませんな。
そして谷間。

担当の夢はこの谷間に手を入れて暖を取る事です。
この谷間があったらネロとパトラッシュはまだ生きてるんじゃないでしょうか・・?
それ程の威力があるに違いないっっ。

そして見てください!!ああぁぁぁっ・・口に咥えた紐の端が谷間に吸い込まれてます・・・。
その先には何があるのか・・・・。
その先の何かが見たい方!!是非是非タマ姉のおっぱいに手を当ててみてください!
答えが見える!!かもしれない!!
Yes, you can!!

※掲載中の商品は1月3日(土)より販売開始となります。通信販売・お取り置きなどのお申込みは【1月5日(月)12:30以降】からとさせて頂きます。ご了承ください。
※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。
(担当 ナカハラ)
小倉店 2009 初売り情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます