泣ける四コマ作品としてあまりにも有名な業田良家の「自虐の詩」が入荷いたしました。
帯にいたみややぶれがございますので、注意してお買い求め下さい。アパートで二人暮らしををしている男女。籍は入れてない・・・。 男は女から金を奪い、パチンコで負け、食卓ではちゃぶ台をひっくり返す。 女は男の掌を愛し、昔を想い、それでも男を必要としていた。 限りなく共依存関係にあるふたりが最後に手にした答えとは? 自分も最初の救いようのない二人の生活が、笑いから泣きに徐々に変化していく流れにもやられてしまった者のひとりです。 なんといっても後半の怒涛のストーリー展開がたまりませんよね。 業田良家といえば風刺漫画イメージ、と思っている方にも読んでいただきたい作品です。 近年映画化もされた本作ですが、同時期に増刷された文庫や映画には「イサオと幸江」の話だけを切り抜いたものになっています。 当初のオムニバス形式の作品は収録されていないので、全作品を読みたい方はこちらをどうぞ。 この商品は10月29日朝より本店2ショーケースに出します、当日に限りお取り置きはできかねますのでご了承ください。
(担当 田中)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。