2007/9/22 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 同人抱き枕の世界では個人的に最高峰だと思う。マークスの抱き枕の巻


抱き枕の強化買取を行い、今まで数多の抱き枕が入荷しました。
これは凄く買取にこられたお客様に感謝すると共に、買取を行う側としてもとても嬉しく、ヤリがいがあります。未入荷の商品とか入荷するとスゴイ興奮しちゃいますYO?
しかし、まだまだ抱き枕を買取してイキますのでヨロシクお願い致します。

…とマジメなことは置いといて、と。
ってなワケで、入荷しました。
マークス製作による、らき☆すた・かがみ&つかさ抱き枕カバーと、リリカルなのはの抱き枕カバーが。

今回はかなりハンパないっス。個人的に「早く買取に来ねぇかな〜」と指折り数えていたものです。
んで実際、入荷したのでこれはヤバイ。ガチでエロス。

「もうコレは速攻出すしかないっス!ら、らめぇぇぇ〜でちゃうぅぅ!ナニかキちゃうのぉぉぉ〜!」
と稚拙なみさくら語で興奮しました。
なぜか画像はつかさですが。気にしないで!
デザイン・などは文句無しに良し。
個人的には同人系抱き枕ではトップクラスの出来と思います。
使っても良し、飾っても良し。もはやこれは工芸品の域にまで達しているZE?

んで、らき☆すた抱き枕の方は、同時に発行していた同人誌・コピー誌なども合わせて販売します!
フェイト(なのは)の本と春夏さん(TH2の)のと、すもも(ななついろ☆ドロップス)のコピー誌。
こ、これは豪華だ…!
これだけのが入荷するのはもう最初で最後っぽい。
こんなん何回も入荷してたまるか。喜び死になってしまう。
抱き枕コレクターとしては避けては通れぬのがこの抱き枕。
持っていれば共通の友達に自慢できるのは必至。

そんなこんなで9Fで販売しますのでヨロシクです。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます