こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
![]() ![]() |
![]() ![]() |
バイオマンのイエローフォーとピンクファイブ入荷しました。 バイオマンの放映は84年。 ちょうど同じ時期にバンダイから出ていたファッションドール「チャーミーツイン」のアンナが元になっています。 無理に役者さんに近づけようとしていないから、全然似ていないけれどかわいく仕上がっていますもちろんアンナそのままではありません。 背が高くなっています。 バイオマンは東映の戦隊シリーズ8作目。 敵が人間、怪人が出てこない、名前に戦隊が入っていない、など画期的な作品でした。 また5人のうち2人が女性なのはバイオマンが初です。 しかも途中でイエローフォーは殉職します。 商品化されたのは2代目イエローフォーの矢吹ジュンです。 初代と2代目どころかピンクとファイブも髪以外は同じじゃないか、と思われるかもしれませんが、箱の裏にちょっとした紹介が載っています。 付属品はビーボ人形、ベルト、銃、手袋、ヘルメット、スタンド。 どちらも全て揃っています。 店頭での販売は12時00分から、通販・取置は12時30分からです。 ご来店・お問い合わせお待ちしています。
(担当 麻生)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。