2007/1/19 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

LIVE(女性向同人誌) 鋼の小説をガツンと!

アニメは終わりました。映画も終わりました。
ユニバーサルで行われたフェスティバルもとっくに終わりました…
でも!でも!!まだ原作は続いてるのです。鋼の錬金術師!!!

カップリング満載ですよね、鋼。
ロイエド、アルエド、ヒューロイ、ハボロイ、エドロイなどなど…わたくしのイチオシはアルエドです。
原作を読んだ時からそう思っていたのに、いつの間にか世間のメジャーはロイエドに。
なぜ?!あんなにも兄を慕ってて、兄だって弟のために腕無くしたりしてるのに!!
アニメのおかげでなんとか仲間は増えましたけどね。
弟が兄を生き返らせるため命を落とし、生き返った兄がまた弟を救うため命を落とし。
劇場版では時空を越えて離れ離れになった兄弟が愛の力(?)により再び結ばれる…!
これぞ究極の愛!愛!!愛!!!
ヒューロイも大好きですが、やはり公認はアルエドでしょう。
でもわたくしの好みだけでなく、本当いろんなカップリングの本があります。
画像にもあるアームストロングXエドまで…!これは是非読んでみたいです。

明日はそんな鋼のいろんなカップリングの小説本を!どっかーんと!!出しますよ!!!
厚い本や薄い本、軽いお話やドシリアスなお話など、お好みで選んで頂けます。

皆様のご来店をお待ちしておりますv

(担当 キム)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます