2007/1/19 21:00掲載
まんだらけ なんば店

男性向同人誌 1月21日 お宝大放出祭!商品情報その8


1月21日は、本気で良い物を、大・放・出・!!
希少物の嵐、嵐でお送りします!!

これから、随時当HPで紹介していきますので、お楽しみに!!


商品紹介8回目。もう21日は目前ですので、こぉれで! ラぁストおお!!(劇場版のアスカより)でございます。


まあ、アレです。ラストにご紹介させて頂く物は、画像をご覧くだされば一目瞭然ですね。
なんか普通と違う月姫でございます。


月姫半月版、奇跡の入荷!! もちろん、完全版の割引券つきで!!!


「奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ」と、とある偉い人(病気持ち)が仰ってましたが、奇跡は起きます! 起きました!!

半月版ですよ。今更詳しい説明なんて不要でしょうからしません。
わからなければググって頂ければ、俺より詳しい方がいっぱい解説してくれてます。


いやしかし、わたくし、半月版の実物をはじめてみました。眼福眼福。
滅多に見られるもんじゃないですよ。ていうか、完璧にこれが最初で最後の入荷だと思います。
そんなに何本も何本もキレイな状態で現存していないでしょうからね。


もし、少しでも「欲しい」と思うのであれば、悪いことは言いません。何も考えず、突貫してください。
しない後悔より、する後悔ですよ。


(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます