2007/1/15 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F フルカラーでややデカい。「しまほっけから〜ず」の巻


全国の黒田和也ファンの方、こんにちわ。ボクです。
「しまほっけから〜ず」入荷です。
『そんなんニュースに載せる位エエのんか?』
と、お思いの方、エエのんデス。
名古屋店におけるしまほっけ作品の入荷の難易度は順に、
(1)>>(埋められない距離)>>(2)>(3)=から〜ず>その他色々。
ぐらいな感じです。最近は新刊の(10)がチョコチョコと。
つまり「しまほっけから〜ず」は上から数えた方が早い位珍しいという事で。強引くさいですがそうなのです。
加えて、「固定客がある」と思うんですヨ。
いつの間にか売れていて、「あぁ、補充しなくちゃ」って事が多い…
…気がする。

で、肝心の「しまほっけから〜ず」はタイトル通り、フルカラー。
加えて、何か色々説明付き。同人誌のカラー口絵とか収録。
あのムチムチ感と肌色とか光彩ぐあいとか艶かしい。
あとアングルとかね!誘ってんのか!いくらこちらが3次元でそっち(2次元)に行けないってからに、もぅ…。と、言いつつ、ウヘヘと眺めるボク。

そんな訳で明日から販売しますのでヨロシクです。

ついでに宣伝。
黒田和也がキャラを手がけている18禁アニメ「そらのいろ みずのいろ」のDVD初回版を絶賛買取中!
少し前、レンタルで借りて見て以来、たまに使ってマス。
恋するボクは「そらみず」のことを想うとハァハァしちゃうの。(恋してないけど)
通常版は入ってくるんですが…ね。やっぱ初回版でなくちゃ!
そんなわけで買取ヨロシクお願いします。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます