2006/12/16 21:00掲載
まんだらけ なんば店

こなたが平野綾て狙いすぎちゃいますのん? 京アニ様。 祝! らき☆すたアニメ化!!


うーん。ゲームとドラマCDから声優全とっかえですかー。
まあ、角川系のこの手の企画としては、いつもの事と言えるのですが、
京アニ制作のアニメとしては初めてですねー。
フルメタもKANONも、京アニ制作ではない前作からキャストを変えなかったのに。
今回のキャスティングは、角川主導なんですかね。なんかオトナの事情がガン見ですよ?


でもだからって、こなたのキャストが平野綾っちゅーのはどういう了見ですかね角川&京アニ様?



・・・一万と二千回録画する! 全力で録画する!!(以上あいさつ)



という訳で。「らき☆すた」 祝! アニメ化! 祝! キャスト決定!!


いやー、何が祝! かって、アニメ制作が神・京アニですからね。
そりゃもう、期待しない方がおかしいってモンですよ!

そんでもって主人公(?)こなたに、平野綾て。やりすぎじゃござんせん?
この後平野嬢はハルヒ第2期(消失)が待っているんですから、ここで使わなくても。


まあ血眼見開いてガン見しますけどね!!



そこで! まだまだ注目度も低いっつーか、普通に気付かれていない、美水かがみ氏の同人誌をさっくりとお出しするですよぅ!
ここでしか見られない、オリジナルイラストとかたーっぷり楽しめちゃいますよ!
てか普通にかわいいことこの上ないっス! ハァハァ

皆様ご存知でした? 美水かがみ氏、同人活動してたんですよ? でもなんかねー。皆様あんまりお騒ぎになられないんですよねー。
オレは個人的に昔っから好きだったので、ことあるごとに出してたんですけどねぇ。
うーん、勿体無い。

あの、アレですよ。いざアニメ始まってから、見つけて騒いでみても遅いんだからね!(ややツンデレ風)
先見眼のある方は、まだアニメが始まっていない今のうちにゲットするが吉ですよ?

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます