2006/12/16 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

6F 日テレ刑事ドラマの「黒歴史」!?アルフレックス「警視K」入荷!


勝新好きには説明不要な「警視K」。
杉良太郎の「大捜査線」、小林旭の「幻之介世直し帖」と並び
マニアだけには絶大な支持を得ているカルトドラマ。
なにせ、13回分の予算をたった2回で使い切ってしまったり、「影武者」降ろされて突然暇になった勝新が
日本テレビにおだてられて始めた企画だったりと、流石大スター勝新、本編よりもこうした裏話の方が
遥かに面白く、主題歌を担当した山下達郎氏が
「サンデーソングブック」で楽しげに語っていました。
何より惜しいのは、年明けに達郎氏の出演が
決定しており、打ち切りにさえならなかったら、「役者山下達郎」が誕生していたという事実!
運命の神様は、何時の世も薄情なものです。
閑話休題。
そんな勝新そのものの「警視K」、アルフレックスのリアルアクションフィギュアで入荷です!
1/6とはいえ、そこは勝新、存在感は半端じゃ有りません!
現代劇だけに、より「素顔の勝新」に近い「賀津勝利」。
パンツの中に粉袋なんて入れちゃ、いけませんよ!

(担当 佐光)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます