2006/10/10掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌コーナー 「神様家族」など大人気ライトノベルのイラストレーター、ヤスダスズヒト氏の同人誌、入荷!




神様家族、アニメになりましたね。


正直、ヤスダスズヒト氏がイラストを描いているラノベがアニメになるのなら、電撃の成田良悟作品が最初だと思っていたので、意外でした。
まさか神様家族が先に来るとは。まあ確かに、最近のMF文庫の勢いは凄いものがありますからね。
で、デュラララ!はいつアニメになりますか?


つーか。わたくし、個人的にヤスダ氏を以前からプッシュしていたのですよ。
もともっと、脚光を浴びて然るべきイラストレーターさんだと思うのですよ!
初コミックスも好評の様ですし、現在の空前のラノベブームに乗って、もっともっとハネて頂きたい所存!


・・・てな訳で。ヤスダ氏の同人誌が入ってきたので、どーんと出すですよ!

どの本も、オサレ系なデザインと萌え系の絵柄を、エッジを効かせて高いレベルで融合させた、ヤスダ氏独特のテイストが満載でございます。

ヤスダ氏のイラストは、絵柄そのものは割とあっさりした絵柄なんですけど、清潔感が感じられ、女性でも手に取りやすいですよね。
加えて、キャラの服装や構図なんかに現れる、デザイン性に富んだ秀逸なセンスが、ヤスダ氏が凡百の萌え系イラストレーターとは一線を画している所以と言えますよね。
パッと見はあっさりしているけど、奥は深い、みたいな。

こういったセンスの良い作風のイラストレーターさんの同人誌って、かなり凝っていて、そういった点も魅力なんですよね。
個人で作成する同人誌だからこそ、商業では出来ないような事をやっていて、同人の真髄が感じられます。



結構注目されいる、ヤスダスズヒト氏の同人誌、こんなに入ってくる事は滅多に無いので、お探しの方は、ぜひともゲットしておいて下さい!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます