2006/10/10掲載
まんだらけ なんば店

2F 女性向同人誌 買取情報「銀時丼。土方スペシャル。両方とも体に悪いわぁ!!」




アニメでもマンガでも絶好調の「銀魂」。
あの混沌としたボケ&ツッコミの嵐が病みつきになってしまいます。

私としては、将軍様の話が楽しみなんですが・・・早くアニメ化されて欲しい・・・どこまで修正されるか不安ですが。
パー子&パチ恵&グラ子&キャサリンがほんとに楽しみで・・・え? 最後のはいらない??
いやいや!あれがどうなるのかが一番楽しみなんですよ!!
ちゃんと放送されてたらTV局バンザイ!!みたいなね?
寛大な心を見せてほしいトコロです。たとえ苦情の嵐になろうとも!!・・・でもさすがにソ○○はダメかなぁ(弱気)
だからといってパチ恵がアニメで見れないのはイヤだぁ!!それこそ苦情ものだ!!
そうならないように祈っている今日この頃です・・・。

そんな「銀魂」の同人誌を、まんだらけなんば店では10月中通常査定額の10%UPで買取りいたします。
また、9月&10月に発売された「銀魂」のアンソロジーコミックスを、400円で買取りいたします(状態により買取価格が変わる場合がございます)。

手放される際はぜひ、まんだらけなんば店へお持ちください!

(担当 川西)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます