2006/8/26掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 9月2日(土)開催 和 〜なごやか〜 PCゲーム編(3) 書く淫らと書いて書淫。書淫、来ました。の巻

イベント「和」情報、PCゲーム編3回目。始まるよ〜!みんな集まれ〜!
と、勢いはあるものの(そうか?)今回はなんていったらいいのか。
実は強化買取をかけていたPCゲーム「書淫、或いは失われた夢の物語」が入っていた事に気付いたので、急遽コイツもイベント「和」でゴプっと出します。煮汁がにじみ出るように。
正直、いつの間に入ってきたんだ…。かなり珍しいけど大人しめな18禁ゲームです。
裏の説明文がなんだかスゴい意味深な言い回しで期待大。
曰く、「年齢制限ゲームでないと伝えられない」とか、「文章では書き切れない夢と渇望をページに挟んだ」とか、要は「かなりイケてるマルチなストーリーアドベンチャーゲーム」という事か。18禁の。
例えば、少女を陵辱しようが、純愛しようがオッケー!オッケー!って感じ。
で、それぞれの結末を迎えると選択肢が増え、なんか物語の幅が広がるとかなんか。言葉の意味はわからんがなんだかスゴそうだ!
なんだかオラ、興奮してきたぞ!この老骨をも奮い勃たせるなんてニクいやつめ!

という訳で来週のイベント「和」にて「書淫」を出しますのでよろしくです。
今更ながら、他の商品情報も随時(ほぼ毎日)アップしますので是非ともチェックしてやってください。
下のバナーからイケるので。


※こちらの商品は9/2(土)に店頭にて販売致します。通販、取置きのお申し込みは9/4(月)から受付致します。

(担当 袴田)


9月2日(土)和 −なごやか− はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます