2006/8/9掲載
まんだらけ 新宮店

【ハバネロ】いよいよ完結ですね。では、こちらもいかが?

綿流し祭は6月ですが、朝夕にはひぐらしはが鳴いてるうちは「ひぐらし」シーズンってことでいいですよね?アニメも好評放映中ですし。
というわけで、イベントにて「ひぐらしのなく頃に外伝 猫殺し編」をお出し致します。
こちら、応募者全員サービス品にもかかわらず、お探しの方が多い一冊です。

多くを語ると、ネタバレになってしまい、楽しさ激減になる「ひぐらし」シリーズ。外伝といえど、こちらも例外ではないので、ストーリーは手に入れてからのお楽しみ。
やっぱり、「ひぐらし」はコミック、アニメなどの視覚メディアよりも文章の方が雰囲気がイメージできて、面白いですよね。ゾクっとします。
暑い夏を涼しく過ごす為の納涼メディアではごさいませんでしょうか?
是非、この惨劇をご堪能アレ!!


※掲載中の商品はイベント専用となっております。
通信販売お申し込み、お取置きなどはイベント終了後14日13:00からの開始とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

(担当 阿部)


8/13(日) 新宮店イベント「ハバネロ」

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます