2006/8/9掲載
まんだらけ 新宮店

はばたけ! 俺たちの翼、ガンフェニックス!!

こちらに掲載中の商品のうち、「ガンウィンガー」以外は全て売り切れました。ありがとうございます。

皆さん、ウルトラマンメビウス見てますか?
前作のウルトラマンマックスは過去に出演した俳優を登場させたたけのパロディ的な作品だった感が否めない作品でしたが、メビウスはいいですね〜。
初代マンから80の流れを汲む作品として、上手く仕上げられてますよ。

以前出現した怪獣のデータがファイルとして残っていたり、カプセル怪獣の事例から新たなカプセル怪獣を作り出してみたりと、往年のファンをワクワクさせてくれます。
つい先日も科特隊のジェットビートルから整備を担当しているおやっさんが登場して、メカへの想いを熱く語るなど、思わずニヤリとしちゃいますね(笑)。

作品ではどうしてもウルトラマンに注目してしまいますが、防衛隊のスーパーメカも捨てて置けませんぞ!!

というわけで、今回「ウルトラマンメビウス」の防衛隊「GUYS」の主力メカ、ガンフェニックスが新宮店に入荷しました。(正確には、合体してガンフェニックスとなる『ガンウィンガー』『ガンローダー』の入荷です)。
さらに、最近登場した最新鋭メカ『ガンブースター』も入荷しました。

ガンウィンガーとガンローダーを合体させれば、ガンフェニックスに。
ガンフェニックスにガンブースターをさらに合体させれば、ガンフェニックスストライカーに!!

各メカ、コクピット兼小型戦闘メカのガンスピーダーが搭載可能となっています。

合体して巨大戦闘機になるメカは何時見ても胸躍りますねぇ〜。
セブンのウルトラホーク1号然り、ミラーマンのジャンボフェニックス然り。
ガンフェニックスもきっと楽しいですよ(笑)。

この機会に「俺たちの翼」ガンフェニックスをぜひ!!

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます