2006/8/9 12:00以降掲載
まんだらけ 池袋店

【ホッ!サマー!】11日(金)灰色楽団は好きですか?佐々木雅良の灰色本を大放出です!







灰色楽団ー!佐々木雅良ー!
のっけから叫んでしまい、すみません。
でも、佐々木雅良さんの灰色楽団本を前にしたら、叫ばずにはいられませんよ!

はぁっ…美しい灰色メンバーにうっとり…
私はタ○ローファンだったりするのですが、もうね、タ○ロー氏の苛められっぷりにトキメキですよ。
なんで、こんなに扱いが酷いの?でも、素敵…

個人的オススメは『WHAT's UP?』でございます。
某ゲームの人間になりたいネコになってしまうテ○が可愛くて仕方が無いっ!
そして、そんなネコに苛められるタ○ローに、やはりトキメキく私。
オススメです!

佐々木雅良さんと言えばSDでしょ!と言う貴女もご安心を。
SDの同人誌もバッチリご提供させて頂きますので、SDファンの皆様もお楽しみに〜

コミケの後は是非、池袋店にお立ち寄りください〜
皆様のお越しをお待ちしてます。

(担当 一瀬)

ショーケース商品お買い求めのお客様へ

開店15分後(11:15)よりの販売となります。
時間になり次第店内放送にてご案内を申し上げます。
指示に従いましてショーケース前までお集まりください。
店員がご希望をお伺いいたします。
1点の商品につき、複数のお客様のご希望がある場合、じゃんけんによる抽選とさせていただきます。

電話でのお取置に関しましては、『ホッ!サマー!』終了後8/14(月)からのお受付となります。
あらかじめご了承ください。

また18:00販売のショーケース商品につきましても、上記販売方法となります。
18:00になり次第店内放送をおかけいたします。
指示に従いましてショーケース前までお集まりください。

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます