2006/7/8掲載
まんだらけ 新宮店

【たまらん祭】ドラゴンボールカードダス●ビジュアルアドベンチャースペシャルフルコンプ

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
過ぎてしまった事に後々、"ああしとけばよかった"と思うことは、人生のあらゆる場面にあると思います。

先日、以前付き合っていた彼女から電話がありました。
『アンタが連絡せん限りあたしからは電話もせんし、この部屋にも絶対来ん!!』
と言われた日から数年間連絡することなく、来月彼女は新婚旅行にグアムに行くのだそうです。
電話を切った数日間ボクは思いました。

 "あぁ、お土産頼んどけばよかったぁ"。

どうも新宮店センチメンタルジャーニー・松本イヨ太郎ことニシムラです。

そんな"あの時買っておけばよかったな〜"っと嘆く前に是非とも手に入れていただきたい、今回の数ある商品の中で、担当ニシムラ一番のオススメ商品のご紹介。

『ドラゴンボールビジュアルアドベンチャー・スペシャルフルコンプ』まず、言わせていただきます。
 現在このカードこそ、市販品カードダスのなかで最高峰の入手難易度を持ち、更にプリズムの取り扱いにも最も神経の使う、アルミ加工タイプのカードとなっており、今回是非ともお買い上げ頂きたい商品となっております。

では、何故にこのビジュアルアドベンチャースペシャルが市場に現れないのか?
簡単ご説明すると、発売されたことをみんな知らなかった、ビジュアルアドベンチャーシリーズをド忘れしたいたと言えばいいでしょうか?

ビジュアルアドベンチャーシリーズが第1週から第5集にかけて5ヶ月周期発売されていたのに対して、スペシャルは93年7月に発売、なんとほぼ一年振りの発売。
 その後、原作が終了してビジュアルアドベンチャーEXへと続きます。
こうなると、自ずと答えは見えてきます。
ビジュアルアドベンチャーシリーズのベスト版とも言うべきこの内容、カードダスWとして特別限定発売されたこのタイトルは、表面を剥がしてシールとして使え、さらにプリズムイラストだけは、発売当時の最新イラストをこの為に書きおこしていると言うスペシャルぶり!

更に今回は、台紙まで付けて販売してしまうと言うスペシャルぶり!!
そんな商品の気になる価格はコチラ!

ドラゴンボールカードダスW・ビジュアルアドベンチャースペシャル
93年発売/全42種/フルコンプ
状態:担当ニシムラに直接聞いてください
備考:台紙付
税込¥63,000-


※掲載中の商品はイベント専用となっております。
通信販売お申し込み、お取置きなどはイベント終了後17日 11:00からの開始
とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。


(担当 ニシムラ)


7月16日(日)たまらん祭り 〜金龍飛戦〜 はこちらから

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます