2006/7/8掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 妙にデカい!だって等身大だもの。リオの等身大タペストリーの巻


はい、今回は超レアな商品ってわけでもないですが、あんまり見ないモノに加え、インパクトあふれるモノなので紹介。
それは画像で見れば一目瞭然。あのスーパーブラックジャックで有名なリオの等身大タペストリーです。正確にはリオの身長(164cm)+若干のスペースがあって2メートル弱の長さを誇りマス。デケー!ソフマップの特典のタマ姉タペストリーなんてまるでオモチャだ!(言いすぎか)他にもリオの諸情報が記載されていマス。
…リオが年下と知って軽くショック。
ナニーィ!21歳!?FFのクラウドとタメかよ!時の流れを思い知った今日この頃。でもバストが91って所で救われた。
で、正直、こんなにデカくてどーすんだと思いますよ。店頭にも置くのにも場所がないという苦労する店員泣かせな商品です。手間のかかる娘っ子だこと。
それで使い道を考えたんですけど暖簾か簾に使えばいいんじゃないですかね。それか扉に設置。ドアを開けたらリオが!みたいな感じ。もしくは天井にぶら下げてみるのも良し。
漫研の部室とかしかるべき場所だったら全然OKじゃないですか!?
考えようによってはインパクトからインパク知もしくはシブ知に変わるかも!?
そんな訳でこの等身大リオさんをよろしくお願いします。
最後に注意点を。この商品は前述したとおり、ちょっと大きい商品なので販売する時は現物を置かず、見本の写真などを店頭に置きます。それを見て頂ければと思います。もしくは直接スタッフに言ってもらえば結構です。
エニグマのスタンド能力を受けたような(つまり丸めてある)リオさんをお渡しします。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます