2006/1/12掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その53 カレンダー・・・としてではなく、イラストとして♪


こんにちは!
今更ですが、こずえ嬢今年のお正月は、”らしい”事殆ど行っておりません。
唯一”らしい”と言えば、餅を食べたことくらいか・・・。
元旦の夕飯なんて、普通に味噌汁すすってましたし。(笑)


ってな訳で。
くだらん私事は置いといて。
行ってみましょう。
今回ご紹介する商品はこちら!!

武内直子先生の
「美少女戦士セーラームーン1995卓上カレンダー」

はい。
「1995って・・・・終わってるじゃん?!」とお思いのアナタ!!
コミック・アニメ系のカレンダーって、カレンダー機能を果たさなくなっても、別の役割があるんですヨ♪

見て下さい。
「おおっ・・・・」と、感嘆のため息が出てしまいます。

こずえ嬢は、ほたるちゃん贔屓なんですが。
2月のイラストなんて、もう!!(何だ)机の上にいつまでも飾っていたくなっちゃいますヨ!!!

3月には、セーラームーン&ちびムーン、ムーンセレニティの3ショット。
マーガレットのようなお花に囲まれた3人は、幻想的で可愛らしいです♪

4月は、レイちゃんの眩い袴姿と梅の花。
8月は、マリンブルーの海で泳ぐ、水着姿の亜美ちゃん。
10月は、ルナとアルテミスを連れてサイクリングを楽しむ美奈子ちゃん。
11月は、胸元に可愛らしいグリーンのリボンをしたパティシエまこちゃん。
美味しそうなケーキを抱えてウインクです♪

さらに、各キャラクターの誕生日が書かれいます。
お気に入りのあの子の誕生日は・・・?何て見方もアリですね。

いずれも原作絵なので、武内先生FANにはたまらない、ステキなアイテムになる事間違いなし!!

箱に傷みはありますが、中のカレンダー・ケース、キャラクター&スケジュールシールはキレイな状態となっております。

アナタの机の小さな妖精さんとして、うさぎちゃん達、いかがでしょ?


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます