2006/1/5掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載 番外編その50 これって、やっぱりボーイズラブ・・・・ですよね?

こんにちは!

本日、朝方まで起きていると、2006年最初のニュース朝イ●430が始まりました。
時刻は、番組名のとおり4:30(AM)。

女子アナ3人組は、綺麗な振袖姿で登場。
皆可愛かったですよ〜♪

着るには、少し抵抗あるんですが、人が着てるのを見るのは楽しいですね♪
特に赤の振袖の人がとっても可愛いらしかったぁ・・・・(トリップ)

ささっ!
それはさておき。
行ってみましょう!!
今回、ご紹介するのはこちら!!

幻冬社&ソニーマガジンズコミックスより
村上真紀先生の「グラビテーション第1部完結セット」

出版社が二つあるのは、12巻から連載雑誌が変わってるからですね。


■STORY■

学園祭に向けて、歌詞を作成中の高校生バンドマン・新堂愁一。
目指すは、ミュージシャン!!

ある日のバイト帰り。
作成中の歌詞が書かれた紙が、くしゃみをした拍子に飛んでいってしまう。

風に乗ってふわふわとゆっくり飛んでいく紙を追っていくと、目の前には茶髪にスーツ姿の男が一人。
彼は、自分の足元に落ちたその紙を拾い上げ、書かれた文字を一通り読むと愁一を見て口を開いた。

「これ、書いたのお前か?」
「え?あ・・・うん、俺だけど。」

茶髪を見て、うっかり外国人と思っていた秀一は、日本語をしゃべる彼を見て驚いた。

「小学生以下のたいした文章だな。この程度でラブソングなんて、ケンカ売ってんのか?」

言って、紙を風に乗せて飛ばす。

その言葉に固まる愁一。

「才能ゼロだ。やめちまえ。」

―そ・・・・そこまで言うか。

煙草をふかして去って行く彼を目で追いつつ、その場から動けなくなってしまった愁一は・・・・・・?!

**********
はい。

騒がしくてやんちゃなバンドマン愁一と、クールな小説家(実は住職の息子らしい・・・)な茶髪の彼・由貴瑛里の甘かったり苦かったりなデンジャラスラブストーリー(笑)
一生懸命な秀一に、思わず応援したくなっちゃう♪
元気いっぱいな子がお好きなお嬢さんにオススメするコミックです!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます