2005/11/04 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

2F 緊急放出!【稀少男性向け同人誌編】

※こちらに掲載の「しまほっけ」は売り切れました。ありがとうございます。
突然ではございますが、祝日に良いモノが多数入荷しましたのでココは一気に放出っきゃないでしょう!
大人気サークルの作品で、最近ファンになったけど、昔の作品がなかなか見つからない、そんな事はありませんか?
特に大人気サークルとなると、みなさんなかなか手放さないから見つけるのは難しいと思われます。
そんな人達の為に、福岡店2階では、みなさんがお探しであろう稀少男性向け同人誌を大放出致します。
商品の一例を挙げますと、まずはサークルしまほっけの、そのものズバリ「しまほっけ」

こちらは、今なまめかしい女体を描かせたら5本の指に入るのではないかと、勝手に私が思っているアニメーター黒田和也氏の同人誌で、黒田さんと言えば、昔は某「俺は今猛烈に熱血している〜」の続編のキャラデザとか、最近では、某美少女PCゲーム誌の表紙等を描かれており、「しまほっけ」自体は最近のコミケでも新刊が発売されましたが、こちらは、なんと第1巻です!
第1巻は、黒田氏がキャラデザを務めた「ヴァンドレッド」の原画集となっておりますが、動画ではわからない、キャラクターの細かい描き込みや、黒田氏の女体へのこだわり(もちろんそれだけではないですが)等がよくわかりますよ。

続きましては、サークルうごうご榊くんの「ARFFI」です。

こちらは、現在ファンタジー系の小説の第一線で活躍されている、榊一郎氏の同人誌で最近の同人界では小説も一角を担う様になってきており、そんな中に第一線で活躍している人が参戦してくるのですから、当然内容は同人誌なんて枠を超えて、かなり本格的なものとなっております。
榊氏の手がけた作品「スクラップド・プリンセス」の中のキャラの一人で、この本のタイトルにもなっているアーフィーをメインとしたものとなっており、ファンにはたまらないものとなっております。
最後は、サイクロンから2冊、「アタラクシアへの弁証法」と「The garden of epikuros」です。

こちらのサークルは、「ダイの大冒険」等の同人誌でご存知の方も多いと思われますが、ダイ以外にも、こんな本も出しておられます。
「アタラクシアへの弁証法」では、まずラングリッサーシリーズや神風怪盗ジャンヌのフルカラーCG、スターオーシャン2nd、犬夜叉のコミックが収録されており、「The garden of epikuros」ではダイの大冒険や、ラングリッサーシリーズ等の作品が収録されています。
この2冊は、サイクロン作品の中でも入手困難な作品となっていますので、お探しでした方はぜひお急ぎください。
また、この他にも多数のサークルの稀少本を2階フロア奥の男性向け同人誌ショーケースにてお出ししておりますので、お探しの本がございましたらぜひお越しください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます