2005/09/27掲載
まんだらけ福岡店

2F 大人気メーカーの変り種(?)作品はいかが? マブラヴ、冴子さんといっしょ♪入荷しました



王道学園アドベンチャーマブラヴ
価格 \5,250-



冴子さんといっしょ
価格 \8,400-

本日は福岡店2階フロア本来の姿に立ち返り、久々にパソゲーのご紹介です
(まあ、緊急トピックスではパソゲーご紹介したんですが(汗))。
まず1本目は、age(アージュ)の大人気作「超王道アドベンチャーマブラヴ」です。
しかもCD-ROM版で初回特典のカード付き!

DVD-ROM版はよく見かけるかもしれませんが、CD-ROM版を見かけた方は少ないのではないでしょうか?
こちらは本編ディスク5枚に、カードホルダーまで付いているので、CD-ROMなのに見た目はDVDBOX並みとなっております。
内容は、言うまでもなくタイトルにまで銘打たれている様に、王道ド真ん中の学園アドベンチャーとなっております。
最近ドロドロした人間関係のパソゲーばかりやってた方等、たまにはこんな直球ものもいかがですか?
お次は、こちらも有名メーカーTeriosからの「冴子さんといっしょ♪」です。

テリオスで「冴子さん」、こう聞いてピンときた方は結構テリオス通では?
そう、あのテリオスの「夏色コミュニケーション」に出てきた冴子さんが主人公となったゲームなのです。
「でも、そんな名前のゲーム出てたっけ?」とお思いかもしれませんが、それは、このゲームがファンクラブ専売商品だからなのです。
同じくファンクラブ専売の「宅配メイド桃子さん」と並んで人気のある本作。
もちろん、テリオスですから、横田守氏の、あの肉感的な美少女(少女って年じゃない人もいますが)が多数登場し、ファンクラブ専売だからこその展開が繰り広げられます。
テリオスファンだけど、これはやった事が無いと言う方がおられましたら、
ぜひこのチャンスに!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
ご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます