2005/06/25掲載
まんだらけ新宮店

西を目指す男たちを須らく見よ!


おすすめコミックです!
今なお人気の衰えることの無い、峰倉かずやの代表作「最遊記」です!

桃源郷と呼ばれる世界で、今まで平穏に暮らしていた妖怪たちが突如暴走しだしたのだ。
原因は、牛魔王の蘇生実験によるものである。
玄奘三蔵は、天界の命により、孫悟空、猪八戒、沙悟浄を従え、牛魔王の復活を阻止する為に西へと旅立つ。
三蔵一行は、桃源郷に平和を取り戻すことができるのか!?

主役の4人はとにかく一癖も二癖もある男たちです。
拳銃をぶっ放し殺生を繰り返す金髪坊主三蔵。
女癖の悪いエロ河童悟浄。
豚という設定が完全に無かったことになってる八戒。
しかし、悟空だけはどの作品にも見られるような典型的な悟空です。 で、白竜は馬ではなく、本物の竜の姿をしており、ジープに変身するのです!
うおお、そんなんアリか!?
敵側にも魅力的なキャラクターが揃っており、三蔵一行と再三死闘を繰り広げます。
悟空のライバルである紅孩児の生き様はとにかく熱ぃです。

まだまだ続く男たちの旅を須らく見よ!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます