2005/06/25掲載
まんだらけ新宮店

おすすめコミックです


「ボーイフレンド」「3 THREE」「MARS」でお馴染み、惣領冬実。
今回は惣領冬実の「ES」のご紹介です!!

他人の記憶に潜り込むことのできる、そして相手のデータを読み取りプログラムし直すことができる主人公ES00。

主人公ES00は、20年前に息子夫婦を亡くした人間の家に入り込み、その孫として秋庭亮介という名前をGET、さらに彼は中退した大学生の学籍を取得し、何食わぬ顔で普通の人間のように生活する。
都合の悪いことが起きるときには、相手の脳に侵入し操作すれば事足りる。
しかし稀に、彼の侵入を容易に受け付けない人間も存在する。
そんな人間の一人である脳生理学のスペシャリスト・九條未祢は、彼の異質さに気づき接触をはかり・・・。
といった感じのドキドキハラハラストーリーです!!

惣領冬実らしさ満点の面白さ!!ストーリーの持っていき方がウマイです!!
一度読み出したら止まりません!!こちらおすすめです!!

惣領冬実「ES」いかがですか!?
(担当 モリツグ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます