2012/8/2 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 世界忍者戦ジライヤ バンダイ 巨大磁雷神


片言の日本語と業種別コスプレみたいなカラフルな衣装の世界忍者の存在もかなり怪しいですが、この磁雷神もかなり怪しい。
秘宝パコの守護神でもある磁雷神は聖徳太子が健造したと言われる巨大土偶。金剛山の地底に眠っていたがジライヤ最大の危機を察知したかのように出現。
以降ジライヤと合身して人智を越えたパワーを発揮。
巨大ではありますが設定では全高約20mと意外と小さかったりします。あの時代でいう大仏サイズなんだろうか?
全高約34cmのオールプラ製でブラックセイバーと同様に忍者大戦シリーズ対応。合身するジライヤは忍者大戦シリーズの未彩色版が付属。全高約cm。
組立式の金剛磁雷剣と十字槍、背中のよろいびつに収納出来るビニール製のケースが付属。当時の定価は4,800円でした。
可動部分は少ないものの武器類は手持ちも可能で背中のボタンを押すと胸(赤い丸いところ)が展開してジライヤを収納出来ます。
出現率は決して低くはないですが、パッケージや本体がやけているものやビニール製のケースが切れてしまっているものが多く、なかなか完全な状態で入手するのは困難な一品ではないかと。

世界忍者戦ジライヤ バンダイ 巨大磁雷神
状態:シールパーツ使用。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます