2010/8/9 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

販売情報 8月28日(土)4Fイベントスペース「コスプレファッションショー 銀魂ウィッグ編」

8月28日(土)のファッションショーには銀魂から、銀時、土方、神楽、さっちゃんの4キャラが登場します。
参加される方どんどん合わせに来てくださいね。

今回ウィッグは銀時と土方の紹介になります。
(神楽、さっちゃんに関してはそこまですごい加工をしてないので、銀時と土方のみの紹介になります。あしからず。)

☆坂田銀時




まんだらけ・オリジナルウィッグ「華蔓」の坂田銀時風のキャラウィッグを使用してます。
銀ちゃんを加工するにあたって「基本ふわふわで短く!天パ感出してかわいく!!」をモットーに
加工させて頂きました。
まず頭頂部(つむじ)を若干後ろへ設定してから全体的に短くしてます。
前髪長めな方がかわいいので・・・あと襟足はアイロン使って真っ直ぐに伸ばします。
前髪はスタッフ好みの眠そうラインで切って、天パはふわふわ命なんでワックス・スプレーの使用は最低限、少なめでの使用です。
こ〜んな感じで加工してます。基に少し手を加え自分好みの銀ちゃんにしてます。


☆土方十四郎




まんだらけ・オリジナルウィッグ「華蔓」のセバスチャン風のキャラウィッグを使用してます。
土方を加工するにあたって「全体的なボリュームが大事だ!」をモットーに加工させて頂きました。
えっ?セバスチャン風なのと思いますがこれが良いんです。
前、横、後ともに良い感じに量があって加工に適しています。
まずは後を短くカットして下さい。その後全体的にボリュームを持たせてから・・・スプレーで総立です。
ボリューム意識しながら前髪、横髪を整えてください。
整えたら、もう一回スプレーで固定です。
こんな感じで加工してますよ。前髪とかは自分の好みでカットするのが一番です。前髪とかは一回被ってから整えて下さいね。

二つとも約1時間くらいで完成してます。キャラ風のウィッグを加工するにあたって自分の好みが大事になってきますので
この時のこの髪型が好きだという資料を手元において加工して下さいね。

こちらのウィッグは、本日より8月28日まで加工済みのご予約を承ります。お渡しは8月28日になります。
予約を受け付けてからの加工になりますのでご希望の方はお早目にご予約くださ
い。
加工済みのウィッグはグランドカオス・4Fコスプレコーナーにて展示させて頂いてます。
お気軽にお越しください。

(担当 チーム絆)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます