2010/8/9 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

販売情報 4Fイベントスペース「コスプレファションショー 銀魂衣装編」

次回8月28日(土)でコスプレファションショーも早くも3回目を迎えます!
1回目、2回目ともたくさんの方にご来場頂いて新しいイベントの形をみたなぁと担当もいつものコス
プレ界とは違うアツイ空気を感じました!!

「ファションショーとは何ぞや?」とご興味持たれた方はまずは特設ページへどうぞ!!

本日はそんな、まんだらけが提案する新しいイベント「まんだらけ グランドカオス 第3回コスプレファションショー」のまんだらけコレクションの衣装の紹介!STAFFが全力で挑みます!!

STAFFが皆様のイベントを盛り上げるお手伝いをさせて頂いてますが今回は題して
「ONE PIECE VS 銀魂 ジャンプ2大ジャンル対決!!」
もう説明が不要なくらいに皆様も担当も大好きなジャンルの人気キャラを揃えました。


まずは銀魂の衣装から紹介です。

主に3枚目。でもでも・・・たまに見せる芯の部分は最高にカッコイイ!糖尿でも許せる。
だってカッコイイんだもん☆主人公・坂田銀時!!
男性レイヤー的にはいつかコスプレしてみたいキャラの上位にランクインしている銀ちゃんですが、
皆がやってるからこそ、その中でキラリ☆とひかりたい!そんな方はぜひ当日まんだらけコレクショ
ンからテクを盗んでください。納得のかっこ良さでステージを彩ります!




そしてこの子の前では銀ちゃんでもツッコミにならざるを得ない。不思議少女、神楽!
販売している業者製の衣装も多く、パターンも多いのでどれにするか迷いますよね。良い品を選ぶのが
難しい衣装です。髪型も色合いの再現など悩まれる方多いでしょう。ぜひ当日ご覧になって参考にし
てください。もちろん相談にものりますよ!




さらに同人誌的に(笑)いやっ銀ちゃんの好敵手として、この人も外せませんよね☆
イケメン担当!マヨネーズをこよなく愛するこの人!土方十四郎!!
人気の真選組の隊服ですがまだまだ求めてる方いますよね。求められてますよね。
STAFFがどんな風に土方を再現するのかお楽しみくださいね☆




そして女子要素にもう一人。ドM!納豆!そして忍者!さっちゃんこと猿飛綾女!
キャラはもちろん人気なんですが小道具は決してリアル納豆を使用出来ません。
納豆なしにどうさっちゃんを再現するのか!?・・・いや失礼。さっちゃんは納豆だけじゃないです
よね。STAFF着こなしますよ。




前回同様に、当日STAFFが着た衣装と同じものを一部のものについてはご購入出来ます。実際に着用した雰囲気を他の人で見られるというのは衣装を選ぶ面で役に立つと思うので参考にしてください。
そういう楽しみ方もあるんだよってことを担当から提案させて頂きます。

ギャラリーとしても参加者としても楽しめる新しいイベント!まんだらけ・グランドカオス・コスプ
レファションショー!ご来場お待ちしてますね。

こちらの商品は8月28日(土)販売予定です。

(担当 チーム絆)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます