2009/11/14 12:00以降掲載
まんだらけ グランドカオス

3F 女性向けコミックスコーナー販売情報 「やまねあやのや梅沢はな、大槻ミゥ、鹿乃しうこ等のアレコレ」

いよいよ秋も半ば♪紅葉も見ごろですね♪

紅葉狩りの帰りに、赤く染まった顔の男の子のあんな本とか、
赤く情熱的なメンズがうにゃうにゃしてる本とかも狩って帰ろうか♪

なんて気分になるのは私だけかも知れませんが!

そんな赤くそまった顔で恥ずかしいことされてしまってるあの子のペーパーだとか、赤く情熱的なメンズのポストカードとか
紅葉狩りにちなんで出しちゃおうと思います♪

え、、、?何のことかサッパリです?

それでは少しだけヒントを。



これはペーパーの一部なのですが、、、
ステイゴールドの二人の鼻血を噴き出しそうなその後の生活の一部が覗き見できてしまいます!

やらしぃですねぇ。本当にエロいですよ。。。

話が妄想に突き進みそうなので閑話休題。

赤く情熱的なメンズに話を。
噂のメンズはこちら!



赤い背表紙が印象的でしたね。
「大本気。−おおマジー」の二人がいちゃいちゃしてたり、メン○ンばりに格好つけてたりするポストカードセット。

他にも
美しいお二人のクリアファイルとか。



ちょっとした全プレ、抽プレをちまちま出そうと思います。

上記の4つは15日の日曜日に小冊子ショーケースで販売致しますが、それ以外にも本日14日の土曜日も隙を見てショーケースコーナーにこういうグッズやペーパーを出していきますので、
是非土日とグランドカオスまでメンズ狩りにお越し下さい♪

備考:
11月15日日曜日に少女コミックス小冊子ショーケースコーナーで販売


※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 竹内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます