2007/8/14 21:00掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店2

8・17 ライトノベルの熱〜いト・コ・ロ♪ご用意しています!

正しい夏休みの過ごし方♪
『冷房のガンガン効いた密室で、どっぷりライトノベルを読み耽る!』
夏休みの宿題の定番、「読書感想文」もノープロブレム!?

8月17日、本店2ではライトノベルや関連書籍を大放出します!

電撃公式海賊本各種!


電撃文庫やhpなどで展開している作品の、文庫化されていなかったり、
本編とは一味ちがった番外編をとことん盛り込んだアンソロジー企画誌の数々です。
一般書店なんかですと、あっというまに姿を消してしまうこれらの品をどど〜んとご用意しました。

中でも注目はこちら!

4月1日に秋葉原にて行われたイベント『電撃文庫 春の祭典』で販売された『電撃AprilFool会場購入限定特典付』です!
「オリジナルクリアファイルバッグ」と「乃木坂春香 ポスターカバー」が付いています。
ポスターカバーは本誌自体のカバーにもなっていて、ポスターとして使うもよし、カバーとして使うもよし♪
「ケース」も取っ手部分を切れ込み線で取り外す事で、「クリアファイル」としても使える、なんとも凝った作りになっています☆

限定バージョン

ライトノベルの出版社さんは、受注元の問屋さんにと〜ってもシビア(^^;)
というのはちょっと昔の話ですが、その名残のせいか、ショップ限定のバージョン違いというのは、ライトノベル特有のお楽しみですよね。
今回ご用意したのは…

『スクラップド・プリンセス』『イコノクラスト!』に次いで、
榊一郎氏の代表作となった『神曲奏界ポリフォニカ・クリムゾンシリーズ』。
その『ビギニング・クリムゾン』の某アニメショップ限定カヴァーバージョン♪
と、
アニメ第2期も好評の『ゼロの使い魔』。その第9巻のショップ限定バージョン♪
さらに、期間限定で購入者に配布されていた非売品ブックカバーもご用意しています。
コレクションに+αのオプションを装備させて、お好みにカスタマイズしてみるのもGOODですね。
(掲載商品はそれぞれ別売りになります)

挿絵職人たちの驚異のワークス

ライトノベルの顔と言ったら、当然イラストレーターの魅惑的なアートワークス♪
各タイトルで活躍している人気イラストレーターの画集や関連ムックなどもご用意しております。

中でも、一押しは…

DS電撃文庫版の第2弾の発売が迫った『イリヤの夏UFOの空』より、『駒都えーじスペシャルイラストBOOK』!
第1弾の購入者特典として応募者全プレという形で配布されたブックレットで、これでしか見られない未公開作品も掲載しています☆

その他にも…

今年の春、電撃文庫のビッグタイトル『シャナ』『いぬかみっ』『キノ』が
同時公開されて話題となった『電撃文庫ムービーフェスティバル』で、
公開劇場でのみ限定発売された『電撃劇場文庫』



『川上稔氏』の通販限定販売され、一般書店の店頭では、まずお目にかかれない
『創雅都市S.F』&『遭えば編する奴ら』

なんてお品もご用意しています。

ライトノベルセット本


せっかくの夏休みですから、以前から気になっていたタイトルをまとめて読破してみてはいかがでしょう?ということで、 人気タイトルの最新刊まとめや全巻セットをご用意してみました♪

とどまるコトをしらないラノベ業界のコミック展開


当然、本店2では、ライトノベル原作のコミックスも多数ご用意しております!

この秋、アニメ第2期が決定している『シャナ』のコミックス初回限定版セットなんていかがでしょう?
2巻の初回特典『GRIMOIRE』は、様々な作家さんによるイラスト、マンガ、小説を収録したアンソロジー冊子。
ここでしか読むことのできない、他作家さんの短編ノベルを堪能あれ♪

今回、ご案内した商品は、8月17日(金)に本店2ライトノベルコーナーにてご用意します。
ラノベ好きなみなさま!ご来店をおまちしております☆

※掲載商品の電話取置き、通販は8月20日以降から受付け可能になりますので、ご了承ください。
※掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。

(担当 酒井)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます