2006/8/23掲載
まんだらけ 新宮店

ダーティペア、ユリ入荷しました

高千穂遙原作の人気小説をアニメ化した「ダーティペア」。
その一人、ユリのフィギュアが新宮店に入荷しました。
ダーティペアは過去何度かアニメ化されていますが、今回は「FLASH」Ver.です。

ダーティペアはアニメ化ごとにキャラが若くなっていきますねぇ。
最初にアニメ化された時は、小説のイメージどおりの大人の魅力炸裂!!って感じでしたが、
どんどん若くなって「FLASH」では、遂に17才!
コンビ結成当時ということになっています。

余談ながら、最初のダーティペアは映画『クラッシャージョウ』で登場しています。
もっとも、ジョウ達が見る映画のワンシーンとして描かれていますが。
それでもブラッディーカードを使用するなど、かなり小説に近い雰囲気となっていました。

FLASHのユリは、ケイが銃の名手だったのでレーザーソードの使い手という設定になっています。
それを踏まえてか、フィギュアもレーザーソードを構えたポーズとなっています。

小説版のダーティペアは、一行で惑星が消滅したり、大陸崩壊したりと噂に違わぬ暴れっぷり(笑)でしたが、さすがにアニメではそこまでは暴走しなかったですねぇ。

この秋にDVD-BOXの発売も予定されていますので、この機会にWWWAのトラコン(片割れ)をどーぞおひとつ。

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます