2006/7/10掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その109 あたしって最高ぉぉぉぉぉぉぉ!!(大絶叫)


こんにちは!!
今、水(ミネラルウォーター)が凄い!!
と、思うのは私だけでははいハズ。

気付けば、コンビニの冷蔵庫には、色んな種類の水がずら〜っと。
「酸素が入ってる水」なるものは、飲みましたけれども。

結構美味かったで御座います!!
冷えてて。

…それ、水の味、分ってないんじゃ……(汗)

**********

さ、水の事なぞ忘れて、行ってみましょう。
今回ご紹介するのは、こちら!!

「ぱにぽに似コミック ぽにぱに」

はい。
深夜のアニメに詳しい皆さん、お待たせ致しました。
ついに、「ぱにぽに アンソロジー」が当店に入荷ですぞ。

ワタクシもアニメを見ておりましたが。
結構ムチャしてたのでは…?!と思わせる、はっちゃけップリで御座いました。

なんか…ほら、他のアニメからちょこっと(どころではない)ネタを拝借気味なトコとか。

それに、印象の強い主題歌。
「ぶんぶんぶぶぶん黄色いバカンスよぉ〜♪」とか。
「ゴーゴースクールカーニバァ〜♪」とか。

なんだか、知らない内に口ずさんでたりして(苦笑)

生徒にナメられる度に「先生だから、凄いんだぞっ!!!(舌ったらず)」と反抗の医師を見せるベッキーが可愛くて♪

私はこんなシーンが好きでした。
**********
最終回近くで、落ち込んで教室に引きこもったベッキーを励ますべく浴衣姿で姫子は「ベッキ〜浴衣だよ〜♪」と扉を開く。

あまりに騒ぎ立てる姫子に流石のベッキーも、ブチっ……。

「うっさい!!ボケッ!!!!」

励ますどころか、逆に罵られ、落ち込む姫子。
**********

普段シュールな感じなので、油断していたら、そんな衝撃的シーンを!!!
見事に笑わせて頂きました♪


あらら、話が脱線してしまいました。
失礼。

気になる作家さんは、と言うと。

ゲーム系の4コマ・アンソロジーをお読みになっている方には、御馴染みの方々が勢揃い♪

こずえ嬢オススメは、笹原智映先生の描く「授業を聞いてくれないと喚くベッキーが『授業を大人しく聞かせる方法を考える』」と高森圭太先生の「桃瀬くるみと桃瀬修の二人のそっくりっぷりに、橘さんが修にくるみと同じ髪型のカツラを被せた!!それを見ていたベッキーは…?!」。

『ぱにぽに』がお好きな方には、待望のコミックアンソロジー!!
これは、見逃す手は御座いません!!

まだ、GETしてないそこの黄身…もとい、キミ!!
今すぐ新宮店へ♪



(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます