2005/08/18掲載
まんだらけ新宮店

ゲームを楽しんだ後は、やっぱりドラマCDですよ!!


やり始めてはまってしまえば、もうやめることはできない・・・それがゲームへ恐ろしさなのですよ!!
しかし、プレイする暇がない為、気付けば合計90時間とかなっていたり・・・。
うぅ・・・怖すぎます。一体いつになったら攻略できるんだぁ!!
映像はさることながら、戦闘シーンや何気ないCGなどがすごく、そして、キャストまでよかったら、それはもうノックダウンですよ!
ついついサントラCDを集めてしまったり、そして、ドラマCDまで手に入れてしまったり・・・。
そんなアナタの為に、今回はこちらをお出ししちゃいましょう!!
はい、主人公が攻めという珍しいボーイズラブゲーム「絶対服従命令」のドラマCD「ピアニストを堕とせ」です!!

物語は、キアとルイーズがコンビを組む前のこと。
キアとルイーズ、二人のエージェントの元へ、西ドイツの豪商から同時に依頼が届きます。
ターゲットはとあるピアニスト。
「妻がソ連のピアニストに入れ込んでパトロンとなり、相当貢ぎ込んで困っている。
ピアニストを虜にし、妻を振るように仕向けて欲しい」・・・と。
ピアニスト・ミハイルに近づくキアとルイーズ。
しかし、このピアニストには隠された秘密があって・・・。

こちらは5月に発売され、しかもドラマCD第1弾となっています。
キャストはもちろんゲームと同じ!!
通販でも品切れになっているほどの人気CDです!
この機会に絶対ゲットしてください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます