2005/08/18掲載
まんだらけ新宮店

第102回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
いやはや。
気付けば、夏休みももうあと半分ですか。
学生の皆さんは宿題もう済まされましたか?
こずえ嬢の学生時代・・・といっても○年前ですが、大体30日付近までほったらかしにしてましたね。
で、母にガミガミ怒られる訳ですよ。そして、半べそかいて徹夜で終わらせる、と。
まだ終わってないそこの貴方!大丈夫!まだ間に合います!
今から!今から取り掛かりましょう!

ってな訳で、言ってみましょう!
今回ご紹介するのはこちら!!

松文館 ダイアモンドコミックスより
摩耶 薫子先生の
「セックスしかすることがない」

はい。
結構、ダイレクトなタイトルです。
ちょっと手に取るのは、気恥ずかしい感じもしますが(苦笑)

内容はというと、タイトル通り”セックス”がテーマ。

■自分は彼女だと思っていたのに、彼は私を”セフレ”だと思っていたらしく、しかしそれでも”彼女”だと言い張っていた矢先に、彼を本当に好きだと言う女の子が現れて・・・・・?!

■彼とデートして、最後にはラブホ。
いつものように、H。でも彼のHは、段々SMチックになっていく。
最初は、それに従っていたけど、彼の行為はエスカレートしてきた。
そんな時、彼がフタマタをかけているという噂を耳にして・・・・?!

その他、上記をあわせて5本の読みきりコミックとなっています。
悩める十代・・・・っていう言い方も古いんですかね(笑)

言葉だけじゃ満足出来ないの!
でも・・・身体を繋げると安心する・・・・・・。
それだけで、恋愛してる気分になれる。

そんな、女の子達の心と性。
読んでみる価値あり!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます