2016/8/1 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F 流線型事件

8月13日(土)流線型事件 2階に移転拡張オープン販売商品【プラレール】JR貨物スペシャルセット2




特定番機でのセット、中でもEF65-1000はこの時が初の製品化でその後に【いっしょにひろげよう!トミカとプラレールのロータリーセット】で標準カラーが出た以外は人気の形式なのですが販売されないためにこのセットの競争倍率はかなり高めです。

【状態】未開封ですが 箱に破れている部分があります。

※販売に際して※

・掲載中の商品は8月13日(土)からの販売です。
・8月13日(土) 14日(日)の電話通販、店頭取置は出来ませんのでご了承下さい。
・購入希望者が多数の場合は整理券の配布、個数制限を設けさせていただく場合がございます。

【整理券配布の場合】
・11時40分に【2階】の流線型事件の店頭前にお集りのお客様で購入希望者の方に整理券をランダム数字でお配りいたします。
早く来たから早く入れるという訳ではございませんので早朝から並ばれますと近隣の店舗様のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

・11時50分より店内を見ていただき、12時過ぎより再度 整理番号順にお待ちいただき販売を開始する予定です。

(担当 仁田、山本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます